お知らせ

投稿日:2024年2月21日

久しぶりの投稿です。伐採工事は油断大敵!

皆様、ご無沙汰しております。

年明けから、忙しい時期だったのでブログを更新できませんでした⤵

申し訳ございませんでした(陳謝)

去年の年末からの工事現場・進捗状況を現場毎にブログに載せたいと思います。

公共工事の新築住宅の下水道の取付管工事を施工しました。

勿論、民間工事・小規模工事のスペシャリストの自称イケメン請負人のS沢氏が今回も

特殊な話になるのですが、最近では、取付管の本管から取り出す支管は従来と違い、

手間を省ける様、固定する接着剤やらは使用せず、ワンタッチで付けられる様になっています。

下水が漏れないように隙間なく、接着剤が硬化時間も短縮でき、日々新しく進化してると感心しました。

工事自体は何度もやったことがあるので、施工はスムーズにいくと思っていましたが、

道幅が狭く、一般車を通行止めに出来ずに通さなきゃいけない事です。

通常通りなら2日くらいの予定が3日~4日掛かってしまいました。

それでも地域の方々にご協力頂き、何とか安全施工で工事を完了する事が出来ました。

最終の舗装復旧も綺麗に出来、住民の方からもお褒めの言葉をもらい、良かったと思いました。

これからも、自社は安全・安全・完璧に工事を施工していきたいと思います。

 

 

土木工事なら長野県佐久市の建設業者『成康建設株式会社』へ|求人
成康建設株式会社
〒385-0051  長野県佐久市中込1820-1
TEL:0267-77-7102 FAX:0267-77-7103

お知らせ

関連記事

長野県佐久市の成康建設株式会社にできること

長野県佐久市の成康建設株式会社にできるこ…

今回は、長野県佐久市に拠点を構える成康建設株式会社が行なう業務についてご紹介いたします。 成康建設株 …

夏季の作業は地獄(-_-;) 舗装仕上げは完璧!

夏季の作業は地獄(-_-;) 舗装仕上げ…

8月が過ぎてもまだ、残暑厳しい毎日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今回は、公共工 …

建築工事の生コン打設!

建築工事の生コン打設!

こんにちわ! 久しぶりのブログを投稿します笑 最近はコロナも日常化しており、仕事をし辛い時代になって …

お問い合わせ  採用情報