お知らせ

投稿日:2022年12月28日

現場打ちL型擁壁工が上出来!(イケメン付き)

やっとブログの投稿が再開することができました。

内容は、製品のL型擁壁の間を型枠によって、生コンクリートでの擁壁にする工事です。

うちの型枠スペシャリストの五郎丸と、その弟子のマークを呼んで組立をしてもらいました。

方向が丁度、折点で、官民との境界なので、精度が要求される個所だけに、皆で確認し合い施工しました。

結果は上手に仕上がりました。

大きく写真には、成康建設きってのイケメンがいますが、見惚れない様、女子の方は気をつけてください。笑

つまらない冗談はさておき、最近は各担当(重機OPや手元や運搬工)に偏らず、皆が何でも出来る用に率先して、出来る人が教えてあげる傾向になってきました。

個々のスキルアップを目標に会社一丸となって、頑張っていきます!

土木工事なら長野県佐久市の建設業者『成康建設株式会社』へ|求人
成康建設株式会社
〒385-0051  長野県佐久市中込1820-1
TEL:0267-77-7102 FAX:0267-77-7103

お知らせ

関連記事

久しぶりの投稿!

久しぶりの投稿!

こんにちは! 久しぶりに投稿します! 仕事もやっと落ち着いて来て、ブログ更新できるくらい時間がとれま …

小学校新築工事 NO.1

小学校新築工事 NO.1

こんにちは! やっと今年のメインの工事が始まりました。建築の工事なので、土木工事より精度を要求される …

基礎土工工事がいよいよ大詰め! 外構工事が始動!

基礎土工工事がいよいよ大詰め! 外構工事…

こんにちは! 仕事が少し落ち着いてきたので、久しぶりにブログを更新しました。 去年から、大手企業様か …

お問い合わせ  採用情報