お知らせ

投稿日:2023年10月10日

林道工事は蜂やアブとの戦い!(イケメンも悪戦苦闘)

もう夏も過ぎて少し肌寒い秋になり、仕事がしやすい季節になりました。

急激な温度変化で夜は逆に肌寒いので、体調に気を付けようと思います。

ブログをまた載せたいと思います。

今回の工事は、公共工事での林道の修繕工事を取り上げたいと思います。

内容は何回も施工した事もある為、工事自体は、スムーズにいく予定でした。

既設の横断水路が劣化により、新しい水路と入れ替える、2,3日で終わる工事でした。

もちろんですけど、担当したのが、自社自慢の仕事人兼イケメンのS沢さんが請けて工事をしてもらいました。

林道工事ならS沢に任せなさい的な、ベテランの請負人ですので、今回の工事も安心してました。

ですが….この時期には必ず出現するアイツが襲ってきて、大変だったらしです。(笑)

アイツとは、蜂やアブです。

それによって、工期が少し遅れたと言っても過言ではなかったそうです。

蜂やアブも、イケメンが好きらしいです。流石モテるのは違いますね((´∀`*))ヶラヶラ

でも流石ですね、工事の出来栄えは完璧で現場・竣工書類も一発で合格しました!

これからもこれからの時期には、林道工事や多種多様な工事もあると思うので、自社としても、完璧な工事を目指していこうと思います。

 

 

 

 

土木工事なら長野県佐久市の建設業者『成康建設株式会社』へ|求人
成康建設株式会社
〒385-0051  長野県佐久市中込1820-1
TEL:0267-77-7102 FAX:0267-77-7103

お知らせ

関連記事

現場打ちL型擁壁工が上出来!(イケメン付き)

現場打ちL型擁壁工が上出来!(イケメン付…

やっとブログの投稿が再開することができました。 内容は、製品のL型擁壁の間を型枠によって、生コンクリ …

小学校新築工事 NO.1

小学校新築工事 NO.1

こんにちは! やっと今年のメインの工事が始まりました。建築の工事なので、土木工事より精度を要求される …

残土があり過ぎる💦

残土があり過ぎる💦

こんにちわ! 久しぶりに投稿しました!最近忙しくて、更新できませんでした。 建築工事の附随してるプー …

お問い合わせ  採用情報