お知らせ

投稿日:2023年6月15日

基礎土工工事がいよいよ大詰め! 外構工事が始動!

こんにちは!

仕事が少し落ち着いてきたので、久しぶりにブログを更新しました。

去年から、大手企業様からの民間工事で工場の基礎工事に関する土工事が進捗状況から言って、70%は施工出来ました。

工事自体は、品質的には問題ないのですが、やはり工程的に建築工事なので、携わっている他業種の業者さんとの絡みで、埋戻し工事が多少遅れてしまっていました。

しかし、会社全体で作業員さん達が一丸となって、時には夜9時くらいまで残業をしてもらい(もちろん、微力ながら自分も(笑))、何とか軌道修正できました。

少人数での工事なので、いつも従業員さん達に助けて貰ってます。感謝ですね((´∀`))

工事の工程通りにいかないと、他に迷惑を掛けてしまう為、気を引き締める毎日です。

従業員さん達のおかげで順調に工事は進んでいます。

それにつれて、外構工事も請けて、これから排水工事を先行外構で工事を進めていきたいと思います。

1番厄介な今時期は、梅雨なので、雨に左右される工事なので、会社で挑んでいきたいと思います。

土木工事なら長野県佐久市の建設業者『成康建設株式会社』へ|求人
成康建設株式会社
〒385-0051  長野県佐久市中込1820-1
TEL:0267-77-7102 FAX:0267-77-7103

お知らせ

関連記事

人手不足、コロナに危機感!

人手不足、コロナに危機感!

残暑が続いて、天候が激しく、現場は思うようにいかないですね⤵️ 佐久南で …

久しぶりの投稿です。伐採工事は油断大敵!

久しぶりの投稿です。伐採工事は油断大敵!

皆様、ご無沙汰しております。 年明けから、忙しい時期だったのでブログを更新できませんでした) …

久しぶりの投稿!

久しぶりの投稿!

こんにちは! 久しぶりに投稿します! 仕事もやっと落ち着いて来て、ブログ更新できるくらい時間がとれま …

お問い合わせ  採用情報