お知らせ

投稿日:2024年5月21日

成康建設株式会社が手がける河川工事とは?

長野県佐久市に拠点を置く成康建設株式会社は、河川工事や道路工事、宅地造成工事など、各種土木工事を請け負っております。
今回は、弊社業務の一つである「河川工事」について執筆してまいります。

弊社が手がける河川工事とは

土木工事・重機

河川工事は、台風や大雨などの自然災害が発生した際、洪水や水害を防ぐため重要な役割を果たします。
弊社では、護岸の構築や堤防の整備などを通じて、水量をコントロールし、安全な地域環境を守る取り組みを行なっております。
必要に応じて、浚渫工事も行なっています。
地域社会の安心と安全のため、高品質な施工をお届けし続けております。

高品質な施工で、信頼にお応えします

成康建設株式会社では、お客さまの信頼にお応えするため、工事の品質には徹底的にこだわり、質の高い施工を心掛けております。
ご依頼主さま、地域社会より厚い信頼をお寄せいただけるよう、弊社スタッフ一同これからもいっそうの努力を行なってまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら長野県佐久市の建設業者『成康建設株式会社』へ|求人
成康建設株式会社
〒385-0051  長野県佐久市中込1820-1
TEL:0267-77-7102 FAX:0267-77-7103

お知らせ

関連記事

残土があり過ぎる💦

残土があり過ぎる💦

こんにちわ! 久しぶりに投稿しました!最近忙しくて、更新できませんでした。 建築工事の附随してるプー …

冬場の工事は、寒さとの戦い!

冬場の工事は、寒さとの戦い!

寒い時期がまだ続いてますが、あと少しで暖かい春がやってきますね!早くきてもらいたいものですね笑 また …

長野県佐久市の成康建設株式会社にできること

長野県佐久市の成康建設株式会社にできるこ…

今回は、長野県佐久市に拠点を構える成康建設株式会社が行なう業務についてご紹介いたします。 成康建設株 …

お問い合わせ  採用情報