お知らせ

投稿日:2023年9月2日

夏季の作業は地獄(-_-;) 舗装仕上げは完璧!

8月が過ぎてもまだ、残暑厳しい毎日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は、公共工事の現場で舗装工事の中でも、特殊な切削・オーバーレイの舗装工事を施工致しました。

地元では、お世話になっている舗装のプロの会社様のお力をお借りしての作業でした。

工事自体は、期間的にも掛からないのですが、内容はアスファルトの表面を特殊な機械で平均5.0㎝程度削り、再度、新しいアスファルトを舗設する工事です。

既設の升が低いので、自社で嵩上げ工事をした後に、プロの舗装会社様が綺麗に施工してもらいました。

気温が36℃で合材の暑さでの工事は正直、並大抵の覚悟では出来ないので、流石だと感心しました。

勿論、自社の社員達も、出来ることを頑張ってやった結果が、綺麗な仕上りになったと思います。

毎度ながら、感謝しております。(イケメンでも暑い中、汗かいてやってくれました(笑))

自社では、公共工事・民間工事(例:お庭の新規の外構工事や修繕工事)・家の解体工事と幅広くお仕事が出来る会社なので、お気軽にご連絡してください。

お客様・元請会社ファーストの精神でお仕事をさせて頂きます。

土木工事なら長野県佐久市の建設業者『成康建設株式会社』へ|求人
成康建設株式会社
〒385-0051  長野県佐久市中込1820-1
TEL:0267-77-7102 FAX:0267-77-7103

お知らせ

関連記事

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!

皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年も会社全体で一つになり、飛躍する1年にしたいと思いま …

小学校新築工事 NO.1

小学校新築工事 NO.1

こんにちは! やっと今年のメインの工事が始まりました。建築の工事なので、土木工事より精度を要求される …

林道工事は蜂やアブとの戦い!(イケメンも悪戦苦闘)

林道工事は蜂やアブとの戦い!(イケメンも…

もう夏も過ぎて少し肌寒い秋になり、仕事がしやすい季節になりました。 急激な温度変化で夜は逆に肌寒いの …

お問い合わせ  採用情報