お知らせ

投稿日:2023年9月2日

夏季の作業は地獄(-_-;) 舗装仕上げは完璧!

8月が過ぎてもまだ、残暑厳しい毎日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は、公共工事の現場で舗装工事の中でも、特殊な切削・オーバーレイの舗装工事を施工致しました。

地元では、お世話になっている舗装のプロの会社様のお力をお借りしての作業でした。

工事自体は、期間的にも掛からないのですが、内容はアスファルトの表面を特殊な機械で平均5.0㎝程度削り、再度、新しいアスファルトを舗設する工事です。

既設の升が低いので、自社で嵩上げ工事をした後に、プロの舗装会社様が綺麗に施工してもらいました。

気温が36℃で合材の暑さでの工事は正直、並大抵の覚悟では出来ないので、流石だと感心しました。

勿論、自社の社員達も、出来ることを頑張ってやった結果が、綺麗な仕上りになったと思います。

毎度ながら、感謝しております。(イケメンでも暑い中、汗かいてやってくれました(笑))

自社では、公共工事・民間工事(例:お庭の新規の外構工事や修繕工事)・家の解体工事と幅広くお仕事が出来る会社なので、お気軽にご連絡してください。

お客様・元請会社ファーストの精神でお仕事をさせて頂きます。

土木工事なら長野県佐久市の建設業者『成康建設株式会社』へ|求人
成康建設株式会社
〒385-0051  長野県佐久市中込1820-1
TEL:0267-77-7102 FAX:0267-77-7103

お知らせ

関連記事

基礎土工工事がいよいよ大詰め! 外構工事が始動!

基礎土工工事がいよいよ大詰め! 外構工事…

こんにちは! 仕事が少し落ち着いてきたので、久しぶりにブログを更新しました。 去年から、大手企業様か …

人手不足、コロナに危機感!

人手不足、コロナに危機感!

残暑が続いて、天候が激しく、現場は思うようにいかないですね⤵️ 佐久南で …

舗装工事の出来栄え!

舗装工事の出来栄え!

早く春の暖かさがきてもらいたい、私でございます笑 先日、舗装工事を終えました!小規模ながら、少人数で …

お問い合わせ  採用情報