お知らせ

投稿日:2022年12月28日

現場打ちL型擁壁工が上出来!(イケメン付き)

やっとブログの投稿が再開することができました。

内容は、製品のL型擁壁の間を型枠によって、生コンクリートでの擁壁にする工事です。

うちの型枠スペシャリストの五郎丸と、その弟子のマークを呼んで組立をしてもらいました。

方向が丁度、折点で、官民との境界なので、精度が要求される個所だけに、皆で確認し合い施工しました。

結果は上手に仕上がりました。

大きく写真には、成康建設きってのイケメンがいますが、見惚れない様、女子の方は気をつけてください。笑

つまらない冗談はさておき、最近は各担当(重機OPや手元や運搬工)に偏らず、皆が何でも出来る用に率先して、出来る人が教えてあげる傾向になってきました。

個々のスキルアップを目標に会社一丸となって、頑張っていきます!

土木工事なら長野県佐久市の建設業者『成康建設株式会社』へ|求人
成康建設株式会社
〒385-0051  長野県佐久市中込1820-1
TEL:0267-77-7102 FAX:0267-77-7103

お知らせ

関連記事

夏季の作業は地獄(-_-;) 舗装仕上げは完璧!

夏季の作業は地獄(-_-;) 舗装仕上げ…

8月が過ぎてもまだ、残暑厳しい毎日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今回は、公共工 …

営業・セールスの方は必ずご一読ください

営業・セールスの方は必ずご一読ください

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   成康建設株式会社では、営業・セー …

小規模工事も民間工事も何でも承ります!

小規模工事も民間工事も何でも承ります!

連日に続き、ブログを更新しました! 梅雨がもう少しであけると思い、毎日耐え忍んで、工事をしています笑 …

お問い合わせ  採用情報