「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

残土があり過ぎる💦

2021年10月4日

残土があり過ぎる💦

こんにちわ! 久しぶりに投稿しました!最近忙しくて、更新できませんでした。 建築工事の附随してるプール棟の工事が色々ありますが、何とか進んで …

民間の造成工事、着工!

2021年9月3日

民間の造成工事、着工!

最近、立て続けに工事が始まり、毎日がバタバタしてます! 昔からのお付き合いがある会社さんから、造成工事を請けました!除草作業は思った以上にあ …

小学校新築工事 NO.1

2021年9月2日

小学校新築工事 NO.1

こんにちは! やっと今年のメインの工事が始まりました。建築の工事なので、土木工事より精度を要求されるので、気を引き締めて施工していきます! …

雨が続いてるから最悪!

2021年7月2日

雨が続いてるから最悪!

最近、雨ばかり続いてるせいか仕事にも支障が出ています😩 河川工事の進捗が悪いです。雨が降らない日が逆に少ないです。 早く晴れ …

河川工事が終わる😭

2021年6月30日

河川工事が終わる😭

最近、河川工事が必ずあるくらい沢山あります! 弊社もやっと工期ギリギリで終わりそうです川幅が狭く、水の切り回しが難関で試行錯誤して何とか工 …

北沢線 舗装工事

2021年6月2日

北沢線 舗装工事

初めての投稿になります! 今日は林道の災害復旧工事で舗装の打ち替え工事をしました! 少人数で舗装をやったので心配だったのですが、まあ何とか仕 …

ホームページを開設しました。

2021年3月11日

ホームページを開設しました。

成康建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を心がけ、スタッフ一同精進してまい …

お問い合わせ  採用情報