お知らせ

投稿日:2023年1月11日

あけましておめでとう!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も会社全体で一つになり、飛躍する1年にしたいと思います。

今年、1回目のブログを載せたいと思います。

現場は、大手企業様の大型配送センターの新築工事に関する、地盤改良という、地面をセメントによって土の支持率を向上をする工法です!

今年の2月中に本格的に土工事が再開されます!今年きっての御社の大型工事なので、気合いが入り、スキルアップに繋がるから頑張りたいです!

随時、進捗をブログに投稿していきたいと思います!

 

 

土木工事なら長野県佐久市の建設業者『成康建設株式会社』へ|求人
成康建設株式会社
〒385-0051  長野県佐久市中込1820-1
TEL:0267-77-7102 FAX:0267-77-7103

お知らせ

関連記事

民間の造成工事、着工!

民間の造成工事、着工!

最近、立て続けに工事が始まり、毎日がバタバタしてます! 昔からのお付き合いがある会社さんから、造成工 …

現場打ちL型擁壁工が上出来!(イケメン付き)

現場打ちL型擁壁工が上出来!(イケメン付…

やっとブログの投稿が再開することができました。 内容は、製品のL型擁壁の間を型枠によって、生コンクリ …

残土があり過ぎる💦

残土があり過ぎる💦

こんにちわ! 久しぶりに投稿しました!最近忙しくて、更新できませんでした。 建築工事の附随してるプー …

お問い合わせ  採用情報